雑記

萌えの記録。腐向け注意。

厨二だっていいじゃない

f:id:xcnz666x:20180607192737p:plain
一昨年くらいに描いた厨二絵です。女神と悪魔のキャッキャウフフ。
で、あえて今 自分で「厨二絵」と言ったけど、私は本当は厨二病という言葉があまり好きではない。正確に言うと言葉というよりも蔑称の意として使われているのが悲しい。だってそういう要素が好きなんだもの…特に宗教とオカルト、悪魔学とか錬金術とかそういうのにすごく惹かれて、一時期本当に自分は救いようのない厨二病なんだと自分を蔑む事で周りと合わせていたけれど、こんなにも心から湧き上がるワクワクとときめきを好きと言わずなんと言うんだ?って気持ちでいっぱいだし、やっぱり自分の『好き』には嘘をつきたくない。だからこそ悲しいというちょっとしたボヤき。

f:id:xcnz666x:20180607192811p:plain
先週久しぶりにヒゲワンドロに参加させて頂きました。お題は『胸毛』!男の人の体毛大好きなので飛びつきましたが加減がわからず控えめに…けど参加者さんみんながっつりもふもふ描いておられた。わたしももっと描けばよかった!
ちなみに特に好きな体毛は胸毛とギャランドゥなんですが、男の色気が感じられるというか、フェロモンの発生場所というくらいキュンとします。服からチラリする体毛、イイヨネ。