雑記

萌えの記録。腐向け注意。

シルエット重視で

f:id:xcnz666x:20180828200533p:plain
最近、Huluで『ジーニアス ピカソ』というドラマの1話を見ました。怒りを上手く表現できなくて筆を折ろうとするピカソが、数秒後にはキャットファイトする女性たちの前でめちゃくちゃ楽しそうに絵を描くところがとても可愛かった。そしてやっぱり経験はひとつ残らず創作に活かされて昇華されるものなんだなって改めて思いました。いい絵を描くためには色々と挑戦して経験すること…とわかってても腰が重いの、どうにかしたい。それから神曲もやっと煉獄編読み終わりました。本書(詩のやつ)はもう解説書無しでは難解なので止めどなく頭にはてなが浮かびますが、ダンテの言葉選びがとても美しいというのは所々に感じられます。それにしても地獄と煉獄を通ってやっと天国に来たダンテを咎め咎めまくる神聖の美女ベアトリーチェが凄いドSで、なんかイメージと違う!…もちろん良い意味で!

★00:51頃に拍手下さった方、コメントありがとうございました!好きと言って頂けて本当に嬉しいです!最近は描くペースが少し落ちてしまってますが、やっぱり描く事が好きで辞める事はないと思うので、身体には気を付けて健康的に頑張りたいです…!

他にも拍手パチパチして下さった方ありがとうございました!お礼画面真っ白ですみません…そのうち何か描いて飾りたいなぁと思ってます。…今年中には!